2016年02月09日 ちぇっくいん横浜女学園

なんか普通の娘若い娘・・出来たら未経験で天然娘で
超敏感なドMの娘と遊びたいと思いまして、
色々探したんですが結果は、チェックイン横浜女学園で
遊ぶ事にしました。

なぜ?ここのH.Pの在籍写真って可愛く見えるんです。
それでいてコメントが毎回そそるコメントで業界未経験で
どM敏感・・とか天然とかで~もの凄く妄想をくすぐり遊びたく
なるんですよ~でもそういう娘ってまず予約完売で
実は過去に何回か試みたんですが、完売続きでした。

今回は?とど平日のどっ昼間に直接店に行き~写真を見せてもらうと
いました!入店初日のMちゃん!早く案内可能との事で
凄く天然で敏感ですので優しくお願い致します・・という事で
即決で遊ぶ事にしました!

電車の音がスピーカーが良くなったみたいで部屋中に響き
本当に電車に載ってる雰囲気が出てます。まじめな紺ブレで手すりに
捕まってるMちゃん!背後から胸をわし掴み~あああ~んうう~ん
本気で震えてるみたいで・・嫌がりながら感じています・・。

元気君をお尻にくっつけて・・胸を揉みまくり~アイマスク越しに
変態なねーとり濃厚なD.キス!Mちゃんもキスが好き?みたいで舌を絡ませて来ました!
服を1枚1枚脱がせ全裸にさせると・・肌じろで超エッチな体系~小柄なのに胸の形が良く
超敏感なんです~。抱き合い・・膝をつかせて・・仁王たちフェラをさせると・・飲み込みフェラ!
イラマチオです!カクカクのどの奥まで当たります!これはもうアソコよりも気持ち良いんです!

ベットに横になり・・Mちゃんの顔にまたがり・・濃厚なフェラ!(AV見てると出てくるシーン)
アソコも一緒に触りまくると・・大絶叫!あああ!!!んと喘ぐと~中からぐーちょりと自然汁が・・抱き合い~D.キスして胸触り~膝立ちのフェラで・・ガクガクにして・・・凄かったです!
最後は・・ローションいらずの騎乗位素股で大フィニッシュ!

D.キス即尺アナル舐め~が大好きなんですが、未経験の超敏感娘と遊ぶのも最高と思いました!また行きます(^^

ちぇっくいん横浜女学園
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket