2016年05月31日 性の伝道師

遊ぶ予定はなかったもののmebiusuさんやD.Jコッパさんと
風俗話などした後では月末で忙しいと言えども遊ばずにはいられません。

さて、どこでと思ったらお馴染みさんが当日でも空いていたので
迷うことなく『性の伝道師』へ。

やる気満々で突入しましたが、自分以上にお馴染みさんがやる気で、
挨拶もそこそこに、いきなり廊下で抜かれそうになりながら、
なんとか我慢して、個室に入り再開されたフェラで瞬殺。

一旦、シャワータイムで小休止。のはずが、身体を洗うという名目のもと、
ほとんどプレイのような感じで、ずっとMAX勃ちのまま。

で、ベッドに移ると、どの体勢なら奥まで舌が入るといわんばかりの
アナル舐めが延々と続き、中から元気くんを押される感覚で、
元気くんには触れられてないのに、ずっと出そうな感じ。

最後に軽く手や口でアシストされようものなら、
もうストップをかける余裕さえなく、またも瞬殺でした(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket