2015年12月24日 La Rouge

今日はクリスマスイブ。。
気になっていた女の子が出勤していたので、
先日初めて利用して良かったこちらのお店へ遊びに行ってきました。
受付所でメンバーズカードを提示し料金を支払い、
アンケート用紙に記入して近くのホテルへ向かいます。
部屋番号をお店に連絡して、ドキドキしながら待っていると
Mちゃんが到着しました。ロングヘアで可愛い女の子です。
キスをしながら服を脱がしに掛かります。
ブラとパンティを剥ぎ取るとオッパイも大きくて
ムチムチグラマーでスタイルも良いし、
既にチ○コビンビンです。
2人で裸になりシャワーで体を洗ってもらいます。
シャワーから出てベッドへ。
ベッドに座ると舌を絡めて夢中で唾液交換の様な濃厚キッス。
大きくて柔らかいオッパイを揉みながら
もう片方の手でクリちゃんをクリクリしていたら、
「あっ、あっ、あ~ん」
甘い声が漏れ始めました。
下のお口がヌルヌルしてきたので指入れで中を掻き混ぜていると
腰をくねらせる彼女。十分楽しんだら攻守交替して彼女のご奉仕に身を任せます。
フェラが得意プレイの彼女。
オレのムスコをペロペロ舐めてくれ、その可愛いお口で咥えてくれる。
視覚効果も高まってすぐにも放出したくなってきました。
「Mちゃん、イきそうだよ、イクよー、ああっ、」
「ドクドク!」
そのまま一気に口内で昇天。
一滴残らず搾り出してもらいます。
「Mちゃん、アリガト。気持ちヨカッター。」
シャワーで体を流してもらってしばしトークを楽しんだらお時間となりました。

La Rouge
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者コマツ

Pocket