2015年11月24日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

世間話をしながら身体を洗ってもらい・・・
と見せかけて既にプレイに入ってます(笑)

まあ基本は身体を洗う行為なわけですが、
壁に手をつき、お尻を突き出すように指示されると、
元気くんもアナルもすっかり攻撃されてます。
でもって反応した元気くんをあざ笑うかのように
「なんでこんなになってるの〜洗ってるだけだよ〜」と
耳元でいやらしい囁き。

自分はこういうのに弱くて、スイッチでも入れらたみたいに
キーンと音が聞こえるようなMAX勃ち。

そんな状態でベッドに移動するもんだから
何かされたら暴発してしまう感じですが、
上手いんですよ。もう生かさず殺さずみたいな・・・。

「イク」→「ダメ」を何度繰り返したことでしょう。
時間もしっかり把握している彼女にギリギリまでもたされて、
最後は顔面騎乗で口を塞がれながら
モゴモゴと言葉にならない「イク」を連呼しながら
活きた魚がマナ板の上で暴れるみたいにしてフィニッシュ。

約1時間続いたイキたいのにイケない地獄で
トランス状態になった身体は店を出た後も震えが止まりませんでした。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket