2015年11月20日 ドラマ

先日、久しぶりにイメクラ「ドラマ DORAMA」に行ってきました。
夕方の薄暗い中でブルー色に映えたおしゃれな感じの建物のお店に入ると男性スタッフが「いらっしゃいませ」と元気よく出迎えてくれます。
事前にお姉さんタイプの人気嬢Aちゃんを指名していました。
前回同様、恋人いちゃいちゃコースを選択、料金を支払うと番号札をもらって待合室に案内されます。
合室では女の子のコスチュームやプレイ内容の希望などの事前アンケートに記入。
いろいろ悩んだ末、セクシーなチャイナドレスのコスチュームを選択しました。
待合室でスマホを弄っていると時間になり部屋へと御案内。
1人でシャワーを浴びたら、部屋にある「ドラマチックボタン」を押して女の子を待ちます。
しばらくして今日のお相手Aちゃんが登場!
「よろしくお願いします!」と笑顔の彼女。
予想通りの綺麗なお姉さんでテンションアップ!一緒にベッドに座り、こちらからキスを仕掛けます。
舌を差し入れると彼女も答えてくれ激しいディープキスへ。
チャイナドレスと下着を1枚づつ脱がして楽しみます。
2人で裸になりベッドへ寝転び、まずは先攻です。
美乳を揉んだり舐めたりしながらアソコに手を伸ばしクリを弄っていると徐々に蜜が溢れ出してきました。
股間に顔を埋め、クンニを楽しみます。
丁寧にペロペロ、チュウチュウしてあげると「あああ~ん」と彼女も気持ち良さそう。交代して仰向けになると、Aちゃんが覆いかぶさってキスしてくれます。
そして、彼女の舌は乳首舐めから段々と下がっていき、周辺を焦らす様に舐めまわした後、ビンビンの息子を咥えます。
「ジュルルル~」
唾液たっぷりに、丁寧で濃厚なフェラが最高に気持ちイイ。
続いて69で楽しんでいるとそろそろギブアップ。
最後は騎乗位のローション素股で彼女の美乳を揉みながらの大量発射となりました。
シャワーで丁寧に洗い流してもらい、服を着てベッドで少し話しているとちょうどタイムアップ。
一緒に部屋を出ると、Aちゃんが手を振って見送ってくれました。
女の子は良かったしサービスにも大満足。
先日、平塚ピンサロで失敗した傷心を癒してもらうことができました(笑)

ドラマ
50分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者コマツ

Pocket