2015年11月19日 なめこ治療院

激務で横浜を離れられません・・・
お疲れの体を癒す為に超久々に「なめこ治療院」に治療しにきました。
最後にいつ来たのか忘れてしまうほど前です。
でも店内は全然変わっていなかったかも。以前に在籍写真が貼ってあったであろう
スペースがガラ空きでした。ここは残してほしいとは思いますが
ライト風俗ゆえの措置なのかもしれませんね。

指名した娘はもちろん顔見えません。
顔見えませんが何故か可愛いんだろうって確信めいたものがあります。
さて実物は・・・
想像以上な可愛さでした。ストライクゾーンど真ん中!
眺めのコースにして正解です。
まずは雑談なんですが、彼女けっこう積極的にボディタッチしてくれて、時折ハグまで
してくれます。前に来た時にあまり触られたり触ったりが苦手な可愛い娘ちゃんだったので、
ここらへんは女の子によるんだなあと・・・
マッサージの時間忘れてイチャイチャモードになっちゃいますが、
完全エロエステではないのでどこまでタッチしていいのか戸惑います(汗)
彼女はアタシの元気君の反応見てはしゃいでいますが、一応完全受身で(笑)
マッサージのレベルはね・・・ここはそこまで求めてないって事で。
お尻突き出してくれたりピタっと密着してきたり興奮度上げて行ってくれます。
ちょっと早かったけどアタシの反応見てエロモードに突入してくれました。
あたたかいローション使い玉全体包みこんでゆ~っくりしごいてくれます。
思わず上半身起きてしまうほどの快感ですが、顔をあげるとほほ笑んだ彼女と
眼が合ってちょっと照れ臭い・・・
添い寝みたいになってキスしてくれるんですが、これがしっかり気持ちの入った
Dキスで発射時間が短縮されてしまいそう。
少し下に来た彼女がビーチクに舌を這わせ始めると、ますます最硬長となる元気君!
そのまま一気にフィニッシュまで持っていかれて全身脱力です。
となりに添い寝して体に乗せた手でアチコチサワサワしてくれるのが気持ちよく。
このまま眠れたらどんなに幸せかな?でももったいないな・・・
なんて思ってたらタイマーが鳴りました。
久々の横浜エステは大満足の結果となりました。

なめこ治療院
90分23,200円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket