2019年07月16日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、到底プレイは想像できないような世間話で盛り上がるも
シャワールームで身体を洗ってもらう時にはスイッチオン。
もうまったく別人と化した彼女がいて、
この店で何人か遊んだ子ほど表立ってはいないが、
内面的には充分サディスティック?

気づけばまったく動けないほどの状態になっていて、
ただ優しくもしっかり弄ばれてるかのようにされるがまま。
完全に把握されてるからこその無言の寸止め地獄を繰り返され、
我慢している姿を楽しんでいるように怪しく微笑む彼女。

もうただただ彼女の手のひらの中で踊らされてるようで、
彼女が押すスイッチひとつで大爆発。

終わるとプレイ中の彼女は誰だった?と思うほどの別人ぶり。
そんな姿にも惹かれ、また次回と期待してしまう自分が・・・。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket