2016年05月24日 It’s bully

「即顔騎」。なんて惹かれる言葉でしょう(笑)

この日はそんなイベントをやっていたので、いつもとちょっと違う始まり。
スタッフに案内され個室に入り、アイマスクをしてベッドに寝転がり、
しばらくすると女の子は入ってきて、いきなり顔面騎乗。

う〜ん、いい匂いです。そしてグイグイと擦り付けられると、
匂いが変化して、さらに好きな匂いになり、
目隠し状態での想像込みで元気くんはMAX勃ち。

「まだ何もしてないのに、何でこんななの?」と
笑いながら指先で亀頭のあたりをピンと弾かれると、
出てしまうんじゃないかと思う、あの感覚は何でしょう?

まあその後は時間いっぱいいつも通りのプレイで責め立てられ、
寸止め地獄を繰り返された後、懇願するようにしてフィニッシュ。

それにしても最近のこの店のイベントは惹かれるものが多いです。
次回も含め、なるべくいろんなイベントを体験したいですね。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket