2015年09月17日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、身体を洗ってもらいますが、
既にプレイに入っているようで、辱められるような言葉を
耳元で囁かれながら元気くんやアナルを刺激され、
ベッドに移動し本格的なプレイが始まる前からMAX勃ちです。

プレイ自体はいつもの流れですが、今日はイベントで電マが・・・。
これヤバイです(笑)
あの独特の振動が元気くんやアナル周辺にビンビン。
なんか気を抜いたら振動で出てしまいそうな感じです。

電マなんて女の子に使うモノと思ってましたが、
使われてもめっちゃ気持ちいいですね。

そんなこんなでいつも以上に気持ち良くフィニッシュしたところ、
潮吹きを狙ってか手を離さない彼女。
不思議なことにいつものくすぐったさがなかったので、
そのまま身を任せていたら出ました!

ただし潮ではなく精子が(笑)なんと1分ぐらいの間に連射したようです。
目的を果たせなかった彼女もびっくりの結末ですが、
出した本人は尋常じゃない疲労感でした。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket