2015年07月29日 ブルーストーン

個人的に夏の風俗遊びはマット多め即尺少なめ(笑)
そんなわけでマットプレイを楽しむべく『ブルーストーン』へ。

先入観なのか店内に一歩足を踏み入れただけで涼しさを感じますね。
そんな快適空間の中で写真で女の子を選び、
冷たい飲み物をもらって案内の時を待ちます。

間もなくして案内の声がかかりご対面。
う〜ん、写真より割引が必要な感じですが、
好感接客に次第に気にならなくなるレベルです。

楽しく会話をしながら身体を洗ってもらい、
イスでのローションプレイを経てマットプレイとなりますが、
やっぱりローション最高ですね。

アナル舐めの音もすごく大きく感じて、
ジュルジュル吸われるような音は脳にガンガン響いて、
まだ触られてない元気くんまでMAX勃ちもいいところ。
その状態で仰向けにされるとやる気満々みたいで
少し恥ずかしかったりもしますが、
この気持ち良さは調整できません(笑)

もうなすがままされるがままに彼女に身をまかせ、
一気にフィニッシュまでもっていかれました。

先日、D.JコッパさんらとYESでどこがいいみたいな話になり、
『横浜サテンドール』や『BAD COMPANY』の名前があがりましたが、
個人的には『ブルーストーン』が断トツですね。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket