2015年09月08日 BAD COMPANY

花びら回転コース最後の日に遊んだ3人の中のひとりの子ですが、
行きそびれて2ヶ月以上も経ってしまったので、どうしようか迷いましたが、
ここ最近のこの店であのルックスは中々いないかなと
今さら感はありますが指名してしまいました。

覚えていてくれたようで昨日の続きのような会話から
手際よく服を脱がされての即尺。
前回は3人目だったので彼女の即尺は初でしたが、
いい仕事します。危うく暴発するところでした。

で、身体を洗ってもらったあとはキスから全身リップ、
アナル舐め、フェラとネットリと濃く、
絡みついてくるような気持ち良さに全身が包まれ、
最後はエロい腰使いの素股でフィニッシュし、お口できれいにしてくれました。

後処理のあと添い寝で少し話しましたが、
やはり自分は気に入ったことが伝わらないみたいですね。
裏を返したときにはもうすっかり聞き慣れたフレーズですが、
「また来てくれるとは思わなかった」と・・・。

まあこれだけ間隔もあけば当然か!?
次回は早めにというか、ローテーション通り来ようと思います。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket