2015年11月05日 清楚な若奥様

所用で本部によった際に集まった面々
アタシと新宿のコッパさん、
この二人にマスターが加われば最強のエロオヤジ達?(笑)
清楚な若奥様の4Pコースの話題になって行ってみたいと!
マスターの体験を直に聞いて妄想を膨らませるアタシ達・・・
アタシは鶯谷DBで4P経験ありますが、そのビジュアルたるや・・・
清楚な若奥様ではルックスも悪くなさそうだし
ビジュアルも悪くないと聞きました。
あんまり興味なさそうな素振り見せといてからの早速の突入となりました(笑)
電話対応の店員さんなんだか冷たいというかぶっきらぼうです・・・
予約時間になってお店についたら違う人なのかな?
すごく良くなっていてこの調子で
電話受付すればいいのにと思ってしまいます。
しばし待合室でソワソワしているとお呼びがかかり、
ハーレムタイムのスタートです。
今日の3人は特に可愛いとか綺麗とかではありませんが、
一様にみな明るいお姉さま。
1人に手を引かれてもう一人が脇腹に手をやってサワサワしてきます。
狭いから歩きにくいっちゅ~の(笑)
部屋に入るなり自己紹介する間もなくいきなりのキス
1人がお風呂の用意している間下だけバンバン脱がされて
替わりばんこにキスと即尺の嵐
シャワールームではスケベイスに座らされて
前から後ろから手がニュ~っと伸びてきて
アナルから元気君まで洗ってくれます。
かわるがわるお姉さまがフェラと
前素股バック素股をご披露してくれていざベッドへ。
ド~ンと寝ころんで後はされるがままです。
かならず体のどこかを舐められて
どこかをまさぐられている状態っていいですね(笑)
快感がず~っと続いているのですが、
いつか慣れちゃうかな?と思ったんですが、
彼女達のコンビネーションが素晴らしくて最硬長が続きます。
両方の腕を引っ張られてダブル手マン(笑)
トリプルフェラは披露されませんでしたが、
ダブルフェラしながらのビーチク舐めや顔面騎乗は大興奮でした。
最後は1人がメインの口撃してくれて、
2人が脇腹や足指舐めたりしてくれるので
集中できそうでできない(汗)
それでもフィニッシュはやってきて歓声の中(笑)
大量発射となりました・・・
もう動けません・・・って位の脱力感でした・・・

清楚な若奥様
40分29,100円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket