2015年06月25日 人妻ポルノ

お疲れモードの体をいやす為にエロエステ(笑)
どうしてもエステと言うと可愛い娘多いけど料金高い・・・みたいなジレンマに陥りますが、
ここのお店のコスパは素晴らしく!

確かにそこまで可愛い娘と出会えるか?と聞かれたら「う~ん」ですが、
決して安かろう悪かろうではないので長く利用しています。
この日もピン!!とくる娘を見つけて電話予約です。

約束の時間ちょうどに現れた彼女はスリムで色っぽい瞳、可愛い&奇麗系?
先が楽しみになりました。

このもお店はシャワータイムは女の子によるのですが、ほとんどの娘が一緒に入って
体を洗ってくれます。この娘も混浴タイムでエロエロに洗ってくれて、あわやお風呂で
暴発するところでした(汗)

まずはマッサージタイム。
うん!この手のお店のマッサージにしては本格的です。
ちゃんとこった個所を的確に捉えて流してくれます。
裏モモ流すときにタマタマなでてくれるのも好きです(笑)
マッサージで解されているはずなのにすでに元気君ガッチガチという・・・

お待ちかねの性感タイムは静かな立ち上がりとなりました。
口数がグっと減って添い寝した状態から元気君コネコネ・・・
ローションは少なめでゆ~っくり上下しながら時折玉を撫でまわしてきます。
乳首に舌を這わせながらこれやってくっるのですが、彼女の目つきが「S」に
なってるんですね~

「どこが気持ちいいの~?」的に言葉責めも追加されて徐々に追い詰められていきます。
我慢が限界になってイキそうになるのを伝えると「まだダメ~」と・・・
これ何回か繰り返されて本当に辛くなってきたのを察知したのか、
「イっていいよ」とのお許しが(笑)

アタシMではありませんが、ちょっとM男君の気持ちが分かったようなきがしました。
垂直発射した後も男のシオ吹きさせようとしてしごき続ける彼女・・・
がんばってみたのですが、どうしてもくすぐったさに負けて途中終了。
次回に持ち越しとなりました。

人妻ポルノ
130分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket