2015年06月17日 横浜秘密倶楽部

逆夜這いが気になって「横浜秘密倶楽部」へ。
店名が変わっても、感じの良い店員さんが丁寧に説明してくれます。
靴、荷物をロッカーに入れて一人で部屋へ。
シャワーを浴び終えたところでフロントに電話し、アイマスクをして待つ。
アイマスクは薄く見えるものと全く見えないものがあり、
怖いので薄く見える方をチョイス。横になって待っていると、
嬢が来るまでの時間がすごく長く感じてドキドキします。

そして、嬢がやってきて体をゆっくり触ってくれます。
今回は若い嬢でこちらが反応すると
クスクス笑いながらイタズラしてくれる感じ。
途中でアイマスクを外すと正直、驚くほどかわいかったです。
ルックスレベルは高くないと思っていたので…。

嬢は明るくかわいくて、若い子に軽くバカにされる感じで
いじめられたい人にはドストライクでしょう。
ただ、濃厚サービスを望むなら年齢層の高い嬢の方が良さそうです。

逆夜這いはなかなか刺激的でしたが、こちらが攻めるタイミングの難しさもあり、
そんなに通う感じではないかな…と思いました。

横浜秘密倶楽部
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者ガニマタ打法

Pocket