2016年10月01日 性の伝道師

今年も残り3ヶ月なんですね。
元気くんだけは衰え知らずなのですが、それ以外は高齢によるガタが
いろんなところにきていると感じる今日この頃。
そろそろ一気に・・・なんて思いつつも体調を崩したり、
なんだかんだで思うように遊べてませんが、
まあとりあえず遊べる時に遊ぶしか・・・ってことで、
『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

最速!?出会って数秒でパクリとされる即尺と
止めなきゃいつまででもしてくれてそうなアナル舐め。
個人的な性癖というか、好みのプレイが凝縮されたような
この店のスタイルはやはりローテに欠かせません。

即尺シーンのモニタリングや強制二回戦、その他いろいろ、
細かいアイデアも含め、完成の域に達してる気がします。

あ、そうそう店頭の写真で気になる子を発見。
浮気はしないつもりではいますが、
写真から判断するルックスはお馴染みさん以上かも!?

浮気はしないつもりではいますが、
ちょっと揺れてます(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket