2015年06月23日 なめこ治療院

マッサージ受けたさに『なめこ治療院』へ。
出勤が4名?とかなのに3名が待ち時間なしで大丈夫か?と思いつつ、
前回が良かったので、安心してフリーで受付を済ませます。

間もなくして声がかかりご対面すると
ルックス的には大当たりと言っていい可愛さです。

この店はなんとなく、ソフトサービスなわりに
年齢層高めで今ひとつのイメージでしたが、
2回続けて若くて可愛い子に当たればイメージも一新されますね(笑)

で、前回同様、気持ち良すぎるマッサージに続いて、
エッチなマッサージとなりますが、まあ触り方の気持ち良いこと。
また確信犯的にチラ見せする悪女テクも並行。
あっという間に果てそうになり、
最後はキスで口を塞がれなら、彼女の手の中で大爆発。
う〜ん、大満足です。

なめこ治療院
60分13,280円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket