2016年01月29日 横浜回春性感マッサージ倶楽部

1月の最後に遊んできました、横浜回春性感マッサージ倶楽部へ。
朝予約電話を入れて取れなければ別のデリヘルにしようと
思いながらダメもとで電話すると「16時からお取りできますよ~」
って難なく予約完了!少し拍子抜けしましたがとりあえずはホッ。

いつものHOTELへ飛び込みで入ります。
しばらく待っていると来ました!ご対~面~!ん!?なんか
想像(期待)と違っていて一瞬戸惑いました。

まあでも指名した以上楽しまないと損ですからね!気を取り直して
少し話をしましたが向うも初対面で緊張していたのか、あまり話も
続かず無言状態が何回か続きます。

ベットの用意をしてようやくシャワーへ。シャワーも普通といえば
普通。ぱっぱやるわけでもなく、じっくりやるわけでもなく・・・
可もなく不可もなくでした。

ベットに移り足からオイルマッサージを順々にしてもらいます。
久しぶりなので意外と気持ち良かった~!

お待ちかねのトップレスタイムになりブラを外してあげると
細身の割にはオッパイある方かな・・・形も良くて。

密着しながらローション手コキが始まり後半は逝きそうになると
こちらから腰を引いてストップをかけていると「なにそれ~!」と
楽しくなってきてふざけ半分で寸止めを繰り返して時間ギリギリに
なってからFINISH!でした。

またもや最後が慌ただしくなりシャワーをぱっぱ浴びて片付けて
HOTELを出ました。

感想はやはり細身だったのでマッサージの力加減はもう少し
強くても良かったかなぁ~と思いましたが後半楽しめて
良かったです。次は久々に出勤しているお気ににでも入れたら
いいなぁと思いながら1月は終了です!またレポします!

横浜回春性感マッサージ倶楽部
60分19,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket