2017年12月28日 シャンプー娘。

今年最後のヌキ納めって事で、
オキニとまでは行かないですが、前回と同じ子を予約。
まぁ御愛嬌で、わー久しぶりって笑顔で出迎え。一応、覚えてくれたようで。
悪い気はしないですね 笑

単純なんで今年最後なので60分にしとくんだったと。
まぁ時間も無いので脱がし脱がされニヤニヤ。
泡泡をつくる間にシャワーを流し会話。
もう大っきくなってるー なんて言われ恥ずかしいやら嬉しいやら。
早速シャンプーして貰いました。
若い子にシャンプーなんて悪い気はしないですね。
次は洗体です。
泡泡で体をナデナデ1年の垢を落として貰います。
サッパリした所で、ラブラブローションタイム

ローションを塗って貰い 私にも塗って下さいって言われ ローションを女の子の体にヌリヌリ。塗って抱きつき体で伸ばしたり オッパイや二の腕に顔を埋めたり 超たまらんです。
塗り終わったら女の子が上に乗りローションでサワサワ。
散々焦らされてフィニッシュ。
結構出ました 笑

まぁ 若い体をと内容は良いのですが、トーク力が無い。それ以外は良いのですが。
体はヌキで癒されますが 心が癒され無い。
来年はどっちも兼ね備える子をみつけたいかな。
まぁイイオッサンなので会話は難しいのは重々承知してるのですが。
過去にはそういった子も居たので求めてしまいます。
シャンプー娘って 若い子にシャンプーして貰い、体を洗って貰い 最後は抜いて貰う。

高齢者になったらこんなデイサービスならうけたいかな 笑

シャンプー娘。
40分11,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者3.4様

Pocket