2017年05月26日 なめこ治療院

『なめこ治療院』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と笑顔で迎えられ、早速マッサージ。
風俗嬢っぽさがまるでなく、大げさに言うと
「エッチって何ですか?」みたいな顔してるくせに
マッサージ中のハプニングタッチは確信犯。

この不意打ちにビクンと反応し元気くんはあっと言う間にフル勃起。
で、このマッサージをされてるだけなのに
MAX勃ちしてしまっている恥ずかしさ。
そうすると余計にマッサージの障害物にもなり、
当たる機会も増え、もうどうにかして〜状態。

そんな心の声が届いたようなタイミングで手コキになるわけですが、
はっきり言えば手コキというかハンドテクも奥が深く、
彼女より上手い子なんていくらでもいます。

ただそこまでのプロセスみたいなものも重要なので、
うれし恥ずかしで大爆発しちゃうんですよね。

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket