2017年06月03日 乱妻新横浜店

6月に入り新規開拓で人妻店の中で遊んだ事の無い
店に行ってみました。

久々に新横浜に来るとなんか緊張しますね(^_^;)
待ち合わせスタイルのお店は基本あまり選ばないのですが
今回はチャレンジしてみました。
待ち合わせ場所で待っていると少し遅れて嬢が到着!

あらっ!なかなか背丈も小さくてかわいらしいお顔です。
ただおっぱいの大きい嬢とお願いしたけど・・・
まぁそこは妥協しないとね。

HOTELに行くまであまり会話が弾みません・・・
こちらも緊張していて部屋に入ると準備しますね~と
風呂に行ってお互い顔が見えないと少しずつ会話が繋がります。

シャワー浴びながら良く見てみると結構若い嬢で
ロングの髪をヘアピンやら何やらでしっかりまとめていました。

先にシャワーを出て体を拭き腰にタオルを巻いて
歯ブラシして待っていると嬢は体を拭いた後、
照明をどんどん暗くしていきます。
嬢曰く目が慣れてきたかららしいです。

いざベットへ。攻めるの好き?攻められるの好き?と
聞かれ「両方!」と答えるとまずはこちらから
攻めていきます。キス→ディープ→乳首舐めからの
手マンで少しずつ喘ぎ声が漏れてきます。

少し正常位素股していると若干体が引いているというか
ガードしているような感じもあり攻守交替です。

乳首舐め→最初からローション付きでフェラ→手コキフェラ、
その後騎乗位素股でなかなか気持ち良し!

また攻守交替しておっぱいを攻めてながら手マンで攻めます。
その時軽く嬢の首周りに手をやろうとしたら!!
さっと手で押さえられ何かと思ったら「髪崩れちゃうから」

いろんな嬢がいるもんですね~結局その後またフェラからの
騎乗位素股であっけなくFINISHでした。

その後さっとシャワーを浴びて一緒に出る?別々で出る?と
聞かれどっちでもいいよと言って一緒に出たのにHOTEL精算中に
先に出るね~って帰ってしまいました。なんなんだろ?

乱妻新横浜店
60分12,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket