2017年05月18日 ミセス・レヴォアール

なんかシナリオ・マニュアル通りのプレイって
前は好きだったんですが、最近、イマイチ楽しめ無くなってしまって
そうなると、デリヘルになるんですよね~ただデリヘルって地雷の確立が高いんで
なかなか、結果過去に遊んだ店に遊びに行きました(^^

H.Pで良さそうな女性をメモして、電話で早めを聞きながらおすすめを聞くと
過去に遊んだ女性がわかるみたいで(^^;あ・・過去に○さんと○さんお相手されますね・・
ではNさんはどうでしょう!はい!遊びたいメモに書いてあった女性です。
で・・あれば(^^と遊んでみる事にしました。

コンビ二で待ち合わせ・・ご対面するも普通の体系で顔も普通です(^^
ただ、絶対にデリヘルで働いていないようなタイプの女性でこれは当たりかも??
礼儀正しく・・逆に大丈夫?と思ったんですが、プレイ内容が超凄かったです!

本気のD.キス・・本気のまさかの即尺!!そのままベットにたどり着く前に
責められまくり!(事前に責めてほしいと伝えたからか?想像以上)
キスしながら・・抱き合いながら服を脱がされて・・脱がして密着しての
触り・・舐め・・とまさにドキュメントAVにありそうな内容!!
キスがうまくキスばかりしてましたが・・フェラがうまい(^^;元気君をおいしく
食べてるようなフェラ!ぐーちょりしたアソコを使っての騎乗位素股・・これの繰り返し・・
永遠に舐め合い・・まさにマニュアル無しの責め・・責め合いが長い時間続き・・
結果的に・・シャワーを浴びる前に・・即即・・終わってシャワーで終了でした(^^;

シャワーを浴びる前にプレイそのまま終了は、本当に最高に気持ち良いんです。
全部のデリヘルがこうなれば・・いや全部の風俗店がこうなれば、まじに最高に嬉しいんですがね・・(^^

ミセス・レヴォアール
70分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket