2015年11月21日 Sakura

この前凄い良かった、さくらに遊びに行った(^O^)

流石!前回遊んだ娘は予約終了。であれば?
逆に未経験なうぶな娘は?どうでしょう?
なるほど、信用できる従業員でしたので、指名して遊ぶ事にした!

事前アンケートには、変態の全裸たち!を
パンティとかオナニーとかまったく興味無いので、あえて空欄にしました。
案内に~

1人部屋に入り~この瞬間がドキドキで良い!シャワーを浴びてカーテンを開くと~
おおおおお!アイマスクをしてる、全裸で腕を手枷で拘束されてて~
立ちポーズでのご対面スレンダーでモデル体型で肌白、お尻も綺麗で肌尻!
胸の形もおわん型で申し訳ないが、なぜ?この店に??と思ってしまうぐらい綺麗!

早速!
後ろから胸を触り~揉むと~ああ~んと感じる吐息が・・
綺麗なお尻の割れ目に、元気君をこすり付けながら胸を揉み~
D.キス!~舌入れD.キス・・アイマスクを外すと~想像以上に写真よりも可愛い!
もろにタイプで~その後は、手枷をはずして~横に寝かせて~責めまくり!
D.キスをしまくりながら~胸を触り~アソコを触ると~中から汁があふれて来た!
吐息混じりの喘ぎ声が、もうたまらない!何度もイク~イク~全身感じまくりでピクピク!

断られるの覚悟で『またがってアナル舐めてもらって良い?』
『あ~ん良いよ・・うう』と感じまくってるせいか?わかってないような?
失礼して仰向けになってるSちゃんの顔のまたがりにアナルを口元に持って行き~
両手でクリとアソコの奥をを触ると~『ああああううう~』と凄い感じ方で、アナルを舐めまくって来た!たまらない!!!!(^^;この体制のまま元気君を口元に持って行き・・再び、クリ舐め~アソコの奥を責めると~『イク~あああああ』と感じまくりながら暴れまくり~元気君の吸い付きも激しくなる・・・このままイっても?いやいや

体制を元に戻し、今度は自分が下になり、上にまたがってもらい~アソコと元気君を合わせて~たくさんD.キスしながらの騎乗位素股へ・・濡れまくっててローションいらずの素股は超気持ち良い!やばい!お互いに感じまくり~・・限界で大フィニッシュ!

終わった後も、終了時間まで、ずーとそのままの体制で、抱きしめてのD.キスを何回も何回もした(^^
顔が可愛くタイプだと~本当にD.キスは最高!他のサービスはどうでも良いから
とにかくキスをしていたいって感じになる!終わってアンケートを記載したが・・ん??こういう娘はこんなアンケート必要無いのでは??
と思ってしまいました(^^うぶで未経験な娘はやはり感じ方が本気で敏感で良い!
久しぶりに責めまくってのプレイで最高だった(^^

Sakura
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket