2017年05月09日 横浜ウェーブ

指名した方が良かったかなぁと入室してから後悔するも、割りと可愛い子が来たので安心した。
性格は天然系な感じだったが、悪くない! 眼鏡をかけてもらったが、超絶ハマった。
アニオタ共がこぞって寄ってきそうな、まぁそんな感じ。

ローションは温かった。夏場とかは冷えたやつに変わるらしい。
ヌルヌル具合が程よく、数秒でフル勃起。気持ちよすぎるので早漏諸君にはオススメしない。
お金に余裕あれば有料オプションも試したかったところ…。

最後はおしぼりで丁寧に拭いてくれて、「痛くないですか?」とか、色々気を使ってくれた。
手コキ好きは、1回行ったら抜け出せなくなると思う。

横浜ウェーブ
40分4,980円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者コナン

Pocket