2017年03月22日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

以前このお店のレポが多くて読んでいると
行きたくなっていたのですが、なかなか店舗型である
のと比較的入口が通りに面している為
躊躇してしまっていました。

しかし今回勇気を振り絞って(何が・・・(^_^;))
行ってきました!

お店に入るや否や元気のいい店員さん!フリーでと
伝えて待合室に案内されるとちょうど他のお客さんが
案内されるとこで皆さんのレポにあるよう店員さんが
マイクでなにやらアナウンスして変な曲が掛かってました。

これかぁ・・・と思いながらカウンターで雑誌を
呼んで待っていると入店から30分位して
ようやく案内されました。

カーテンオープン!どちらかというと地味な感じの
大人しい嬢でした。まずは部屋に入る前にキス!
口移しで飴を貰い部屋へ移動します。

お互い服を脱ぎながらぎこちない会話を少々。
シャワーへ行き洗いながらまたキス!

ベッドへ移動するとまずはこちらから攻撃開始です。
小柄な嬢なので全体的にスレンダーでした。

キスからおっぱいへ舌を這わせてオマンコへ。
おぅ!久々のパイパン嬢!シャワーの時は
気が付かなかった。手マンしながら軽~く
フェラしてもらいます。

なかなかソフトタッチな感じがいいです。
だんだんオマンコも濡れてきて鳴き声も
徐々に漏れてきます。すると気持ちいい
スポットに当たったのか嬢の腰がピクッ、
ピクッ、と動き始め喘ぎ声も大きくなってきました。

ここで攻守交替で嬢に乳首舐めからフェラに玉舐め、
アナル舐めと一通りこなしてもらいますが、柔らかい
感じのタッチがすごく良かったです。

最後に騎乗素股でパイパンのオマンコに擦りつけて
お互い気持ちよくFINISHでした。

帰りのシャワーでは会話も弾み、より可愛く見えました。
次は新規デリヘルにでもチャレンジしようかな~

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
60分16,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket