2017年03月22日 すべりん棒

昨日遊んだ川崎ソープで、やっぱりマットいいなと思ったので、
今日からのハマヘル遊びはマット三部作。
(単にマットヘルスで3日続けて遊んだだけとも言う・・・笑)

第一弾は『すべりん棒』。
個人的には『マットDEいってミルク』という店名が好きだったので、
改名した当初はショックでしたが、今はすっかり慣れましたし、
『シャンプー娘。』という、ある意味新人育成機関みたいなのと
2in1にしたことで、以前よりルックス的なレベルは上がったような。

で、今回狙った女の子は以前からHPでチェックしていた子。
この店に限らずお店のコメントはどこも女の子を絶賛しているので、
それを見極めるのは長年遊んできた自分の勘を信じるしかありませんが、
この子は信じて良かった。久しぶりに本気でかわいい。

また若いのでお肌もツルツル。
これがローションとの相性抜群で気持ちいいのなんの。
でもってこの店の洗体はソープを使ったマットプレイみたいなので、
マットを2回戦したような気がして気持ち良さも2倍って感じでした。

ようやく暖かくなりつつあり、マットの心地良い季節になりますし、
この子は裏を返すことになると思います。

すべりん棒
60分19,400円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket