2017年03月02日 ミセス・レヴォアール

最近、普通のヘルスばかりだったので
待ち合わせのデリヘルが凄く新鮮でした!

前までは人妻=デリヘル だったのが
今では、普通のヘルスに人妻専門が凄く多くなった気がします!
人妻の濃厚サービスは最高でしたが・・では、デリヘルでは?と
思い、過去に遊んだ事のある、ミセスレヴォアールに遊びに行きました。

電話応対が凄く良く・・色々注文して即即で・・アナル舐めを確実にやってくれる
女性・・2名あがりまして・・さらに、スタイル雰囲気を重視した結果
1名最適な女性を選び呼びました。

待ち合わせをしてる間って本当にワクワクします(^^;
でも・・必ず、自分以外にデリヘルを利用して待ち合わせをしてる人たちが
数名いるんです!しばらく待ってると・・黒いコート姿で・・細身の女性が近付いて来て
声をかけられ・・ご対面でした(^^;
写真がボカシ入っててわからなかったんですが、想像よりも上でした!

プレイは・・はい!!凄く濃厚でした!
超期待をしてたホテルに入って立ったまま・・
すぐのキス・・濃厚なD.キスの後・・スボンパンツを下ろされ仁王たちの即尺!
シャワー前の即尺は、まじに気持ち良いんです!濃厚にイラマが入ったフェラ
ディープなフェラ・・・・イキそうだったのでちょーと待ったしました!

全裸にすると・・スレンダーで細身なのにバストとお尻は大きく揉みごたえ感度は抜群!
ベットでのプレイは恋人のようにイチャイチャキス・・D.キス全身舐め・・と
ホテルだからか、いつも以上に気持ち良いです・・チンぐり返しからの四つん這いのアナル舐め・・最後は騎乗位素股から正常位素股・・・・で大フィニッシュでした。

デリヘルはホテル代が入るので高めに思えますが・・
70分で15,000円+ホテル2500円だったと思います。
70分で20,000円だったら普通のヘルスと同じか安くなりますもんね~
今後は、普通のヘルス・・人妻ヘルス・・デリヘルと視野に入れて遊びに行きたいですねー。

ミセス・レヴォアール
70分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket