2017年03月02日 Passive

今月もスタートは川崎のお馴染みさんからの予定でしたが、
待ちきれずに横浜の某店で遊ぼうと予約したのですが、
確認の電話を入れたらお休みになったとのこと。

確認の電話と言ったって、もうそばに来てますから、
そのまま帰れるわけもなく、他の店を物色していたら、
HPで気になる子がいたことを思い出し『Passive』へ。
何年ぶりですかね?少なくても5年とかぶりだと思います(笑)

写真を見せてもらうと出勤は少ないけど、中々レベル高し!
そして気になっていた子の写真も出てきたので、
素直に待つことにし、一旦外出して再度お店へ。

ご対面した女の子は待った甲斐がある好みのルックス。
こういう子なら狭すぎるシャワールームやプレイルームも
密着度がUPすると、いいようにとらえることができます。

イメクラは特に興味ないので、コスチュームを着たままからの
普通のヘルスプレイとなりましたが、
期待していなかった分?何気に濃厚なサービスをしてくれる子で、
想像以上に満足できました。

店の印象としてはコスプレごっこを楽しんでなんぼって感じなので、
本来、それほど興味がわくお店ではありませんが、
気づけば有料オプションであるはずのサービスもしてくれてたし、
こんな子ばかりなら普通に遊びに来ますね。
って言うか、彼女に裏を返します。

Passive
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket