2016年06月15日 人妻日記

なにかタイミングが合わず、2ヶ月に1回みたいなペースで遊んでいた
『人妻日記』のお馴染みさんが、どうやら辞めてしまったみたいなので、
また別の女性と遊んできました。

個人的に相性の良い店だけに、今回もしっかりしたサービスの子に当たり、
文句なしと言いたいところですが、やはり逃がした魚は大きいというか、
辞めてしまった子のルックスとは比べものにならないですね。

写真を見ても彼女に匹敵するようなルックスの子はいない感じなので、
しばらくは新人さんチェックでも強化しようと思います。

まあでもあくまでお馴染みさんとの比較プラス個人的な好みなので、
普通に考えたら中々いい女性かも知れません。

これだけ遊んでいても学習しきれてませんが、
やはり気に入った子はなるべく間隔を空けてはいけませんね。

人妻日記
60分19,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket