2016年04月26日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

コッパさんイチ推しのお店に突撃してきました。
なんだかんだコッパさんのお勧め避けてきた?(笑)感じあるのですが(爆)
今回のプレゼンはちょっと興味をそそられて・・・

風俗好きの知人と突撃したのですが、今回は選択権を知人に取られて彼の指名嬢を
固唾をのんで見守ると・・・
事前におススメ嬢よして名前の挙がっていた娘を取られてしまいました。
でも次に気になっていた娘が空いていたので迷わず指名!さて話題のキスキスとは?

キス好きですか?とやけに高いテンションで聞かれるも、すでに「何か」が始まってる
予感です。この後の展開にワクワクしていると待合室の照明が落ちてまるでキャバレーの
ような(知らないけど 笑)電装がピカピカと!そしてアナウンスと同時に流れてきたのは
「氣志團 」のデリケートにキスして!これか!カラオケの機械がったのはこれだったのか!

入口のちょっとしたスポットで立っていると、目の前のロールカーテンがグイ~ンと
上がっていって、そこに可愛いお姉ちゃんが立っています。
両腕を掴まれて中に引っ張り込まれ、きなりキス!ニュ~っと絡んでくる舌がアタシの舌を
捉えると濃厚に動き回っています。ギュっと抱き締められてなが~いキス!
ずっと舌絡みまくりのDキス・・・
ようやく唇解放されたのは数分後?部屋に案内されて会話しながらも無駄なく脱がしてくれて、
シャワーでは前儀?って感じで洗ってくれてしゃがみ込んだ彼女がパクリ!
ちょっと早い人ならここで1発目!と思うくらい濃厚なシャワー内フェラ!
暴れる君最硬長のままベッドに横たわり、ここから彼女の怒涛の口撃が始まります。

まさに全身リップ!散々キスされて唇しびれてくる位?
アッチャコッチャ舐めまくられて息絶え絶え状態でのうつ伏せへ・・・
耳・首筋・背中と舐められてお尻クイっと上げられて・・・
あまりアナル舐め好きではないアタシが思わず腰をあげてしまう濃厚さ!
これでもかとアナル舐められて、同時に暴れる君と玉も揉みほぐされて、きずけばいつの間に
69でせめぎあっているという・・・(笑)
再び仰向けにされて超濃厚なキスされながら手コキで・・・
そろそろかな?と思ったら下に来た彼女がかなり奥まで咥え込んでゆっくりスロート!
こちらの状態みながら徐々にスピード上がっていって・・・
ドッカ~~ンって音がしたかもしれません(笑)
しばらく動けませんでしたもの(汗)
いや~凄い店出来ました!!たまに来なくちゃいけません(笑)
聞けば正直な感想言ってくれる店員さんもGOODです!!
コッパさんありがとう!新宿方面へ手を合わせました(嘘)

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
60分20,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket