2020年01月31日 エマニエル

『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

いつものように妄想シャワーでプレイを組み立てた後、
現実にすべくエロい姿で待っている彼女のベッドへ。

基本遊ぶならMになった方が楽しめると思っていますが、
こんなエロい姿の女を目の前にして
Sにならない方が失礼というもの。

長い付き合いでどこまでしていいかも理解しているつもりなので、
やれるとこまでS全開で弄びます。
脳を経由して元気くんにビンビン伝わる彼女の絶叫や
責め甲斐のある身体の反応と大量潮吹き。
もう充分ってぐらい楽しんだところで攻守交代。

やっぱり受身の上手い子は責めさせても上手いもので、
こちらが楽しんだ分はしっかり利子をつけて返され、
逆に恥ずかしいぐらい絶叫しながら
タンクの精子をきれいさっぱりぶちまけました。

同じプレイスタイルの店はいくつかあって、
どこもその店なりの良さがありますが、
お馴染みさんの素晴らしさを除いたとしても
いろんな意味でダントツ完成されたお店ですね。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket