2017年11月20日 すべりん棒

『なめこ治療院』で3週間ぶりの復帰をはたしましたが、
そこでおとなしく帰る自分ではありません。当然ハシゴです(笑)

とりあえず出したので量とかは気にせず、口内発射でも何でもいけますが、
体力がないことには変わりないので受身のお店。
ならばマットでしょと『すべりん棒』へ行きました。

写真で選んだ子はかなりかわいい子で夏なら一発お気に入り決定レベルですが、
自分は寒くなるとなぜかマット店から足が遠のいてしまうので、
とりあえずキープといったところでしょうか。

サービスもバッチリで会話を盛り上げならの楽しい洗体と
かなりのテクニックと思える技のオンパレードで
あっという間にフィニッシュまで導いてくれました。

「いっぱい出たね」と微笑む彼女に
今出してきたばっかりだとは言えませんでしたけど(笑)

すべりん棒
60分19,400円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket