2016年04月01日 ふぞろいの人妻たち

人妻というか人妻にしか出来ない超濃厚サービスを
受けうに、ふぞろいの人妻たちに遊びに行きました。

この店は写真で選ぶよりも、受付でどの女性が超濃厚?と聞いた方が
まず、間違い無いんですよね~結果、いつもは前から在籍してる
女性をすすめられますが、新人をすすめられました(^^
写真だとですが、綺麗系でスタイルも良かったので、指名して遊ぶ事にしました!

待合室でアンケートを記載~しっかりキスを中心に◎をして~
脇の下に◎特にアナル舐めに☆
濃厚に責めて!と書き(^^;スタンバイです~。
カーテンを開きご対面!お決まりの即D.キス~目を開けてD.キス!
おお!綺麗な女性です!

服を脱がすと~細いのに胸は大きく形も良く~お尻も大きく
理想な女性です!結婚は?バツイチらしく~しばらくご無沙汰してるとの事(^^!
その言葉に嘘は無かったです!

キス~濃厚なD.キス全身舐め~即尺!舌の使い方が抜群にうまい
シャワーでは、全身使った洗いの後、脇とか足の裏とかを
丁寧に洗ってくれたので・・もしかしたら?

そうなんです!ベットでのプレイは予想を超えた内容で
キスはもちろんD.キスで~うつ伏せになっての足の指裏を舐め回し
四つん這いアナル舐めが長ーく!向かいあってD.キスしながらお互いに
アソコと元気君を触ってると~あえぎながら肩を舐めて来たので
腕を上げ~脇を見せると~ベローン・・と脇の下を舐めて来ました!

手コキされながら~Dキスして肩舐め~脇の下を行ったり来たり~
いつもされないプレイで~元気君は爆発寸前まじに気持ち良いんです!

最後は、押し倒して~上になり・・抱きしめて・・・元気君をアソコにこすり~
正常位素股に!よがりまくりの~Aちゃん~に大フィニッシュ!!!

最近完全に変態キモになってますね~脇の下を舐められる・・これはヤバイです
また行きます(^^

ふぞろいの人妻たち
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket