2013年03月19日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。
と思い予約しようとしたら名前がない!?
いつも2ヶ月とか3ヶ月に1度みたいなペースで、
今月はめずらしく1ヶ月ぶりでと思ったらこれですよ(笑)

で、彼女の名前を探しているときに見つけた気になる子。
その子を指名して行ったのですが、やはり神のお告げ?
HPでは雰囲気やデータだけでしたが、実物が想像以上に良い。

ハッキリ言って顔だけならお馴染みさんより好み。
サービスもお互いを知り尽くした感じのそれには及びませんが、
高いところで安定したYESグループのレベルというか、
まったく遜色ない濃厚サービス。

話していて次はさらに良くなる予感もありますし、
これは一発お気に入り決定でしょう。

BAD COMPANY
75分22,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket