2017年05月08日 性の伝道師

GW中に遊んだのは川崎のお馴染みさん一人だけなので、
横浜で遊ぶのは10日ぶりぐらい。と言うか今月1件目?

しかもバタバタしていてレポも溜めてる状態ですが、
とりあえずひとつずつでも書いていかないと・・・。
ってことでまずは『性の伝道師』のお馴染みさんとのレポです。

なにせ中5日も空いているのでタンクは満タン。
廊下での即尺でちょい漏れした感じもありますが、
個室に入っての続きでいきなりドカーンっと大爆発。
さすがにいつもより多い量に
上目遣いで「えっ?」みたいな顔されちゃいましたが、
まあ見逃すほどの一瞬。
その後は何事もなかったような顔で
いつものグイグイくるような怒涛のアナル責め。

年齢でいろんなところにガタがきてますが、
元気くんだけは衰え知らずで、ずっとMAX勃ちのまま。
もう放置されていても関係ないというか、
アナルでもどこでも責められれば元気くんにつながってる感じで、
とにかくずっと気持ちいい時間が続き、
最後に再び元気くんに攻撃の手が及べば瞬殺。

ふだんから気持ちいいですが、
間を空けてのこのプレイはヤバイですね(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket