2013年03月13日 ミセス・レヴォアール

即アナル舐めが味わえる店はないのか?と探して
やっと見つけました!ミセスレヴォアールです!

過去に何回か遊びに行った事ある超濃厚店だったので
期待をしながら遊びに行って来ました。
待ち合わせでご対面、普通の優しい感じの女性です。

真面目な感じの普通な女性でこの女性が本当に?と
ちょーと疑いながらホテルへ一緒に入りました。

腕を組み~部屋を選び~部屋に入って瞬間!
いきなりのキス・・濃厚なD.キス~舌絡ませて~
キスしながらベットへダイブ!
喘ぎ声が交じりながら服を脱がされて~即尺!来ました!
そのまま玉舐め・・再び・・フェラ!あれ??

いいや~と『凄く気持ち良い!もう腰が上がっちゃうよ』と
自らチンぐり返しでアナル舐めの支持ポーズをすると

玉舐めから~ベローンとアナルを舐めてくれました!
そのままフェラ玉舐めと続きます!
やっぱシャワー前の即即は凄く気持ち良いです
永遠にフェラ玉舐めの濃厚な舐めが続き・・我慢出来ずに・・
お口の中に発射してしまいました・・。

その後のプレイも濃厚で~受身だったんですが
これでもか!と舐め・・キス~アナル・・
めちゃくちゃで凄かったです。
結果・・70分コースだったんですが
内容が濃くて3発抜けました・・。

ミセスレヴォアール
70分16,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket