2013年03月15日 R[a;ru]

ススキノでの豪遊があったおかげで、
今月は久しぶりに日数を件数が追い越しました(笑)

さて、地元横浜に戻り、どこへ行こうかと
ネットをチェックしていたら気になる子を見つけたので、
久しぶりに『R』に行ってみました。

以前、通っていた頃と比べると待合室なんかも全然違うので
昔のお洒落なイメージはありませんが、
指名した女の子はめっちゃ良かったです。

まず顔がかわいい。これ重要(笑)
サービスもキスからの全身リップ、フェラ、
アナル舐めなど、どれもしっかりしていましたし、
こちらが責めても興奮MAXのかわいい反応でした。

最後は素股でフィニッシュとなりましたが、
これも入ってるのではと確認してしまうほどの上手さで、
なんか本当にかわいい子とエッチしたような気分です。

ちょっと判らなかったので60分にしてしまいましたが、
もう少し長いコースにすれば良かったかも知れません。

R[a;ru]
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket