2013年02月25日 ぶっかけアベニール2

フラリと『ぶっかけアベニール2』に行ってみました。
女性はカウンターに並べられた写真から選び、
気になっていたドール夜這いで受付を済ませます。

待合室で事前アンケートを記入すると
すぐに声がかかり、部屋へと案内され、
夜這いなのでひとりシャワーで身体を洗い、
いよいよプレイスタートです。

ベッドにアイマスク、手枷で座っている女性の前に立ち、
何気なく元気くんを近づけてみると、本当にフェラしてきます。
本当にというのはこのドール夜這い、
舐めさせたい部分を女性の顔に近づければ
こちらが離すまで延々と舐め続けるそうな。

これはいけると思い、シャワーを浴びながら
こんなこともできるかなと妄想していた
逆顔面騎乗というか、寝かせた彼女の顔に股がってみると
さっそくアナル舐めが開始されました。

これは今までやっていそうでやっていなかったプレイです。
顔面騎乗でアナル舐めさせながら
彼女の股間には電マを当てがい徐々にヒートUP。
こちらのお尻に顔をうずめながら声にならない声で
「イク、イク」と絶叫しながら果てる彼女。

自分もかなり興奮していたので、全身リップだの、
素股だの、基本プレイなんてどうでもいいです(笑)
結局、その興奮のまま仁王立ちフェラをさせ続け、
最後はベロ射。勢いもあって半分は顔射でしたけど。

ひと通りプレイが終わり、アイマスクを外して、
改めてご対面してみると、写真よりもさらに良かった。
アイマスクと部屋の暗さのおかげですかね?
顔を見てしまった後では申し訳ないというか、
あそこまではさせられなかったような気がします。

夜這い系の店は何件か行きましたが、
『エマニエル』がひとつもふたつも抜けていて、
他はどれも似たようなものかなと思ってましたが、
いつのまにか各店特徴が出てきましたね。
とりあえずこの店のドール夜這いは相当気に入りました。

ぶっかけアベニール2
60分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket