2013年02月18日 乱れ堕ちる美妻

冷たい雨が降る中、せめてHOTな遊びをと曙町界隈へ。
特にアテもなかったので数店写真見学した後、
以前から気になっていた『乱れ堕ちる美妻』へ行ってきました。

ファイン系列ですから同じ人妻系の店よりは
ルックスも期待して行きましたが、裏切りませんでしたね。
このレベルの子たちで常時3Pができたら
どんだけ幸せかと思いながら待っていると
案内の声がかかりプレイルームへ。

扉を開けるといました、いました。
ディルドを挿入しアンアンハーモニーを奏でている女性が(笑)
さすがに演技だろうと、少し観賞してシャワーで身体を洗います。

そしてシャワーを出た後、女性の身体を起こし、
こちらは仁王立ち状態でフェラを強要。
って別に顔に近づけただけで探すように咥えてくれましたが(笑)

フェラはまあ普通です。ただ見下ろす角度的に
下から別の男性に突き上げられながらフェラされてるようで、
イメージを膨らませれば3P気分が味わえます。

で、彼女を寝かせ、玩具などを使って責めるわけですが、
シャワー前に見せた痴態は演技ではなかったのか?
もの凄い濡れようで、潮吹きまでの自己ベストを更新したかも!?

こちらが受けるサービスはそれほど濃厚ってわけでもなかったですが、
これだけ楽しませてくれて、フィニッシュした後、
お口できれいにしてくれましたから、充分満足です。

ディルドも『エマニエル』のXラインと同じぐらい
個人的にはツボでしたし、また来たいと思いました。

乱れ堕ちる美妻
80分21,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket