2018年04月27日 YOKOHAMA Production

溜めてしまった先月のレポ最後の一本は『YOKOHAMA Production』。

フラリと入り写真を見るも人妻系ですから
若い子好きの自分にはピンとくるものがなかったのですが、
『ブルーストーン』、『BAD COMPANY』と続けて微妙な接客をされ、
ここの店員さんの接客がすごく良く思え遊んで行くことに・・・。

間もなくして案内の声がかかりご対面。
写真で期待していなかったせいか、写真より全然いいじゃないですか。
しかもいきなりいい雰囲気を作り出す子で、心も元気くんも鷲掴み。
そのままの流れで元気くんをパクリと咥えるともう離しません。

正確には全身リップやアナル舐めのために離すわけですが、
とにかく時間いっぱいどこかしら舐めてる感じで、
こちらが責めてる時にもその体勢によって届く場所を舐めてくる。
そんな密着度100%の子でした。

最後は素股でギリギリまで擦り続け、こちらがイクと言おうとした寸前に
察したのか口に含みそのまま口内爆破となりました。

お仕事感は出してないのにプロの仕事。
こういう子が風俗に限りタイプな自分ですから
きっと裏を返すことになりそうです。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket