2021年06月16日 元町奥さま

友人に勧められて遊んで来ました。
興味はあったものの、今まで夜這いのお店には足を踏み入れたことがありません。
受付で説明を受けて、お薦めの女性を聞いてみました。
すると人気の女性が空いてるってことだったんで、もちろん彼女を指名。

最初に一人でシャワーを浴びてから、彼女の待つプレイエリアへ突入。
希望通りのオナニー待ちをしてる彼女がいました。
まるでAVを見ているようで大興奮。
気付くと彼女を攻めまくっていました。

さすがは人気の女性です。
そのスタイルもはパーフェクトで魅力満載でした。
感度が良く形が綺麗なDカップバストを攻めつつ、ローターでアソコを刺激します。
すると本気で乱れて昇天する彼女。
これには大興奮でした。

こちらも我慢できず、ギンギンの息子を彼女のお口に咥えさせます。
するとジュボジュボと卑猥な音を立ててフェラを始めました。
ここで初めてアイマスクを取ると、思った以上に綺麗なルックスの女性だと気づきました。
もちろん更に興奮したのは言うまでもありません。

彼女は献身的にご奉仕してくれました。
濃厚なフェラからパイズリ、アナル舐めなど怒涛の攻めを見せてくれました。
もちろんその気持ち良さに耐えられなくなってしまい、彼女のお口に大放出。
最高に気持ちの良い発射をさせてもらいました。

今回初めて使ってみましたが、ハマる理由が分かった気がします。
やっぱりあの濃厚なサービスを受けてしまうと他では物足りなくなっちゃうんですね。
自分もハマってしまいました。
次回も彼女指名で遊びたいなって思います。

元町奥さま
50分13,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:マサKINGさん

Pocket