2019年09月09日 妻がオンナに変わるとき

ようやく9月のレポに突入です(苦笑)

お相手は『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさん。
忙しく10日近く遊べなかったので、やる気満々でGOです。

正直溜まっている時は責めを楽しむとかどうでもよく、
さっさと抜いてほしい気持ちもありますが、
最上の結果を求めるとプロセスも重要ですね。

そんなわけで前半は思う存分責め倒し、
彼女の反撃気分を盛り上げたところで、あとはお任せ。

しっかりお返しというか、責めた以上に責め立てられ、
残り時間ずっとヒーヒー言わされっぱなしで、
最後にドカーンとどデカイ花火。

最後はお掃除と称して、一滴残らず搾り取られる感じのフェラで
潮吹き寸前でストップをかけて勘弁してもらいました。

なんかずっとプレイでほとんど会話もなく時間になってしまいましたが、
言葉はいらないというか、こんな日もありますね。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket