2015年12月26日 ピンクハウス

前回、遊んだ『ピンクハウス』の子に裏を返してきました。
元々は3PがしたくてHPをチェックしたり、店に行ったりしていたのに、
彼女と遊んで3P欲はどこへやらといった感じですが、
まあ『清楚な若奥様』の4Pで満足しちゃってるから
と言うのが大きいかも知れません(笑)

前回、ルックスの良さとプレイの将来性に期待して、
今回裏を返したわけですが、研究熱心な彼女。
期待した将来はわずか一ヶ月でやってきました。

前回遊んだときに他のマットのサービスや、
どういうのが気持ちいいのかみたいなことを聞かれ、
彼女なりに把握し、工夫を加え、もうマットが前回とは別モノでした。

それでいてまだまだ勉強する気満々みたいでしたから、
伸びしろも相当期待できる感じ。
マットなので主導は彼女でも前回は気持ちでこちらが主導していたのに、
もう防戦一方、お決まりの弄ばれパターンになるのはすぐみたいですね(笑)

ピンクハウス
70分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket