2021年05月17日 戸塚人妻城

所用で町田へ、帰り道のバイパスから新道へ乗り継ぐので関内へ行こうかと思ったが
そうだ、今井インタ-に沢山あったのを思い出した。

って事で近くの戸塚人妻城へ。
事前にHPをチェックし目に留まった子、ここはルパンの気分で、〇〇ちゃんをお試し。
先にホテルへ入り(結構昔は利用してたが昼間は初めてかも)

時間を少し過ぎた頃にピンポン。

おおぉ流石に写真で確認してた(胸)のは間違いなし。

軽めのキッスから部屋へ招きいれベットで会話。

会話より何かエロさが気になり元気くんがむくむくと。

早くプレイに入りたく、シャワ-へと。

パイズリで元気くんを挟み洗い。柔らかく時折あたる乳首は気持ちいい。
適度なところでベットへ移動。

エロい子にはM字開脚のポーズにさせて鑑賞。
んんと勝手に喜び爆乳はバックスタイルでの揉み心地とユサユサ感がたまらない。

これだけで元気くんからは我慢のお汁が・・・
彼女はそれを確かめたかのように元気くんを頬張る。
上目使いのエロいお顔を見ながら揉む、揉む、揉む。

69で自分の腹に当たる乳首が微妙に気持ちいい。
したたる彼女のお汁が絶え間なく出て逝ってしまう。

やっぱり最後は揉みながらジュボジュボさせて大爆発!
そのままベットへ倒れこみ満足感に酔いひたる。

最近思う事は、やっぱりオッパイが好き。
爆乳の陥没乳首をご存じの方はぜひ教えて頂きたい。

 

戸塚人妻城
100分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満  足 度★★★★★

Pocket