2019年06月26日 YOKOHAMA Production

ローテーション通り『YOKOHAMA Production』のお馴染みさんのところへ。

前回遊んで気に入ってしまったので、今回もメガネをリクエスト。
先入観としてはメガネをかけているより、
かけてない方がいいと思っていましたが、
なんかエロさが増した気がしてハマってます(笑)

自分の年齢的に設定として無理がありますが、
もしも自分が若かったとしたら、
ちょっと綺麗な女教師としてるみたいな・・・。

特に責めているとき、下から見上げるような角度で見た時の顔がたまらず、
見ているだけでMAX勃ちしてしまい、何もされてないのに暴発しそうな勢い。

でもってそのMAX勃ちの元気くんを見て
嬉しそうに覆いかぶさってくる彼女がまたエロくて、
途中、寸止めされたりはしましたが、あっという間にイカされた感じです。

お馴染みさんだし、大満足のプレイは約束されてますが、
メガネひとつで、これほど違うとは
今さらですが、個人的には新発見かも知れません。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket