2018年09月10日 人妻日記

先月遊んで気に入った『人妻日記』の女の子。
出勤少なそうだし、お馴染みさんに至るまでは難しいかなと思ったら、
ジャストタイミングで出勤予定に名前を見つけ、
めずらしくすんなり裏を返すことができました。

やっぱりお気に入りやお馴染みんになるような子って共通するのか、
二度目に遊んだ時の温度感が違いますね。
うまく説明できないけど、「また来てくれたの、うれしい」の
”うれしい”に気持ちが入っているというか、
同時にされるハグのギュウっと感やキスの長さなど、
いろんなところで前回以上の何かを感じ、
次はもっと?なんて期待感も膨らむんですよね。

そしてその雰囲気はプレイに入っても同じで、
全体的にプレイは同じでもひとつひとつが濃厚で、
前回こちらの反応が良かったプレイとかも覚えているのか、
そういうのには少し余分に時間をかけたりなど
ところどころ自分専用みたいに思わせてくれるところも高ポイント。

ってことで前回以上に気持ちいい時間が過ごせたのですが、
何と言っても彼女のマッサージは自分に合ってるようで、
プレイ後の数分間でありながら、本当にスッキリ疲れが取れました。
これはこのままローテーション入りさせたいものです。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket