2017年09月11日 イエローキャブ

若い子をキーワードにふと思い出したように『イエローキャブ』へ。
mebiusuさんと共通のお馴染みさんがいた頃は
ローテーション入りしていたこともあったこの店ですが、
彼女が辞めて数人遊んでからはすっかり足が遠のいてました。

そのくらい久しぶりなので当然写真で選びましたが、
まあ多少の割引はあるものの普通にかわいい子が出てきてひと安心。
明るくノリもいい子で会話も弾む、弾む、弾み過ぎ?
ずいぶん時間を消費したところでシャワータイムとなりますが、
乳首まわり、元気くんまわりをちゃちゃっと洗って終了。

ベッドに移りプレイが始まると、シャワーでの嫌な予感が的中。
まあそりゃそうだよねと思いますが、洗った2箇所しか舐めません(笑)

で、ひたすらフェラとなるわけですが、
早々と手コキが加わって、早くイッて欲しいんだなと察してしまうと、
もうダメですね。惰性的なものしか感じられず、
仕方がないのでいろいろ妄想してなんとか果てました。

フィニッシュできたし、目的?通り若くてかわいい子だったので、
文句はありませんが、満足感もありません。
やはりこのクラスでサービスのいい子と出会うのは簡単じゃないですね。

イエローキャブ
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket