2015年04月27日 Sakura

ようやく目当ての嬢が予約出来て「SAKURA」に行ってきました。
ただ希望の時間ではなく少し遅めのスタートとなりました。

予約時間10分前にお店に行きプレイシートに記入し間もなく案内されます。
一人でシャワーを浴びていざプレイスタート!カーテンを開けると襦袢姿の
嬢が指定したスタイルで待っています。まずはこちらから攻めていきます。

なかなか敏感な体で時々「アンッ!」とか「硬いのがあたってるぅ~」など
雰囲気はエロエロです!徐々に脱がしていきベットにお互い横たわります。
おっぱいは小さめですが、舐めるとくすぐった気持ちいいらしいです。
そのおっぱいを攻めながらパンティ越しにオマ◎コを攻めていきと
急に濡れ始めます。パンティ越しからも十分分かる位ヌルヌルと・・・

嬢はジュポジュポフェラを、こちらはオマ◎コをとお互いを攻めながら
プレイしていると「!!」ついに来ました!怒涛の潮吹きが!
いきなり来たので手マンしている手のひらにあたって顔にも掛かる始末!
すごいの一言です、こんなに吹く娘本当に居るんだな~っと感心です。

その後も交互に攻め合いながら嬢はとにかく潮吹き!
こちらはジュルジュルフェラ。後半仁王立ちフェラを鏡越しに観ながら
最後は舌上へFINISH!その後も口からタラ~っと自分の体に垂らして
お掃除フェラできっちりきれいにしてくれました!

噂では聞いていましたがこんなに吹くとは思っていませんでした。
最後は野球の話で軽くシャワーを浴び、階段下までお見送りしてくれました。

久々の箱ヘルですがこのお店は比較的入りやすい場所に入口があり
助かりましたね~いつもはデリばかりなので新鮮でした。
また機会があれば行ってみたいですね!次はGW明けに一発行く予定です。
新店にするかな~?それともいつものお店のお気に嬢にしようかな~?

Sakura
60分19,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket