2020年01月17日 ナースコール

やはり1万円というのは風俗としてお手軽価格というか、
時間がない時にサクっと遊ぶには最適です。
まあお馴染みさんとかになると忙しないと感じたり、
物足りない感じもありますが、普通55分もあれば充分ですしね。
そんなわけでフラッと『ナースコール』へ。

もちろんおまかせフリーなので
どんな子が出てくるかはクジみたいなもんですが、
まあここで「これはないわ」という子にあたったことはないので、
特に不安もなくご対面となります。

昔の体験記を読んだ方ならご存知の通り、
オープン当初に遊んでお馴染みさんになった子が
生涯の風俗遊びの中でも何本かの指に入るほど
完璧に好みだったため、彼女を超える子には
中々出会うことはありませんが、
今回の子も普通に悪くはないルックス。

プレイも高いレベルで安定している店ですから
文句なく気持ち良さ満点でフィニッシュできました。
それにやはり風俗に関してはMになれる方が
結果満足感も高く、自分の性癖には合ってますしね。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket