2016年06月22日 社長におまかせ 和

2年ぶりぐらいですかね?
久しぶりに『社長におまかせ 和』へ行ってきました。
当時、『社長におまかせ 和』、『秘書におまかせ 癒』の
どちらで遊んでもいい子にしか当たらなくて、
ほぼこの2店舗がローテーションの中心といいますか、
店の回し者なんじゃないかと思われるぐらい遊んでいたので、
お馴染みさんが卒業したのを機にしばらく離れようと思ったら、
いつのまにかこんなに経っていました(笑)

やっぱりこの店はスタッフの応対がいいですね。
いい気分のまま女の子とご対面できます。

写真で選んだ女の子はほぼ写真通りで、
風俗嬢っぽさのない、かわいい女の子。

社長(客)におまかせってぐらいだから、
こんな子にサービスを期待するのは・・・と思っていたら意外にも濃厚。
歴も浅いみたいで緊張感も伝わってくるし、
上手い!ってほどテクニシャンではないと思いますが、
その分、ひとつひとつが丁寧で気持ち良かった。
アナル舐めなんかもちゃんとあって、
気がついたらこちらはまったく責めずに終わっちゃいました(笑)

やっぱりいいですね。
次は『秘書におまかせ 癒』にも行ってみようと思います。

社長におまかせ 和
70分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket