2013年02月19日 横浜コスプレコレクション

フラッと飛び込みで『横浜コスプレコレクション』に行きました。
前に行ったのは確か3、4年前の『横浜カプリ娘』時代?なので
相当久しぶりというか、この店になってからは初になります。

その名のとおりコスプレを前面に出したお店ですが、
正直特にこだわりはないので、逆に迷います。
いっそのことおまかせでいいやと思ったのですが、
この寒さを払拭しようと夏に近いイメージで
浴衣?ミニ着物?みたいなヤツを選んでのプレイでした。

女の子はルックスはけっこうアタリだったと思いますが、
サービスは特に可もなく不可もなくって感じで、
主観ではまあ横浜ヘルスの平均点的なレベルというか、
自分の★はこのくらいを3つとして
★を足すか引くかみたいな基準ってとこでしょうか。

ってことで全体的に普通って感想ですが、
個人的に着物は背後から手を伸ばし、
胸元から手を入れてオッパイをモミモミしたり、
太ももあたりから手を入れてアソコをサワサワするのは
嫌いじゃないので、けっこう楽しめました。

ただ定期的に通うかとなると、自分自身がもう少し
コスプレ好きにならないと楽しめないのかも!?
あ、でもボンテージみたいなコスプレ好きなんですけどね(笑)

横浜コスプレコレクション
60分18,300円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket